2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月19日(日)

統合‼

お久しぶりの更新ですね。
毎回ブログを書くたびにお久しぶりというのをどうにかしたいです(笑)

個別に分けてブログをしたりしていたわけですが。。。
続かない!!!!
ブログサイト分けるのも大変!
なのでカテゴリを分けて統一してFC2で更新することにしましたv

それに伴い色んな所で使っていた名前を変更し苺姫に統一します。
ついったでは昔のまま穂積と呼んでくださる人もいらっしゃるのでそのままでも全然いいんですけどね←おいおい


ところで話は変わりますが、今現在休職中でして、その間の時間に出来る事を探しベランダ菜園をはじめました。
枯れてしまったり、害虫に襲われたりしながら少しずつ育てていっています。
そんな成長記録なども今後ブログで上げていこうと思っていますので、お付き合い頂ければと思います(*´ω`)
00:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月15日(火)

何度か更新しようと思ったのですが、なかなか上げられませんでした。
今回の大地震でたくさんの方が亡くなられ、大きな被害を受けたことをお見舞い申しあげます。
出来るだけ早く復興すること、行方不明の方が見つかる事を心から祈っています。

私の親戚・友達はみんな無事を確認できて安心しました。

被災地の方に何か手伝えることがあれば、出来るだけ協力したいのですが、個人で出来ることは限られているのだと思い知らされました。

今週の日曜日に開催されるDMH展で入場料など一部を寄付されるそうなので、こんな時ですが参加して少しでも役に立てればと思います。

また、オークション等の売上げを寄付しようと思います。
少しでも力になれたら良いなと感じています。


次回からの更新は通常通り元気にブログアップしていきますので、よろしくお願い致します!
16:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月08日(火)

今日は驚く事がありました!

私は今ボディーソープやシャンプーなどはLUSHの物を使っています。
使った事のある方は分かると思いますが、かなり香りがきつめです。

私以外の人が使ったら残り香ですぐに分かってしまいます(笑)

最近父が横を通るとふいに香りだしたんです。
聞いてみたら、いたく気に入ったらしく、シャンプーこれから使わせてくれと言われました(爆)

昔はこんな風に物を頼む人じゃなかったのに、丸くなったなぁと感じました。
でも、いい傾向ですよね。

まあ、ただそれだけなんですけどね。



↓ランクリお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月29日(土)

ツイッター…

最近ツイッターでつぶやき過ぎて、こちらを放置してしまっています。

製作はちゃんとやってるけど、形になるものがまだないんだー。
そして統一性がない(笑)


イメージがなかなか固まらないんだよね。

気ままに頑張ります。
作品作らないとホムペが完成しないという落ちです。
11:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月31日(日)

うおーー


今部屋の中がやばいことになってるよ!!
片付けないと、ミニチュア作るスペースもないや…。

今日は徹夜で片付ける物片付けて整理しよっと。
片付けても、何か作業してたら、すぐに散らかっちゃってるんだよね。

早く新作作りたいなー。


ランクリお願いします。



00:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
