2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015年08月04日(火)

朝から菜園

少し前に植えた野菜達が台風に耐えながらなんとか成長してきたので近況を(*^^*)







全て種から少しずつ成長してます(*≧∀≦*)
バジルは双葉の時から既に良い香りがしてました!
ラディッシュと一緒に植えるとお互いの作用で害虫駆除にもなるそうなのでハーブ類をもう少し植えたいなぁ。

もう少し勉強してコンパニオンプランツっていうのかな?よせうえしていきたいなぁ。




今現在のベランダ状況です。

床にタイルやラティスを取り付けたいのでお仕事頑張る!

8月中頃からお仕事復帰が決まったので稼ぐぞぉーー!

ハマるととことんこだわりたくなるタイプなので(笑)
仕事始まると朝早くて夜遅いので休みの日しか製作が出来なくなるので、残りの時間を有意義に使おうと思います\(^o^)/

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

06:39  |  ベランダ菜園  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年07月19日(日)

収穫(*≧∀≦*)

最近収穫したものを上げようかと。



ピーマンとプチトマト♡
ピーマンは油虫に襲われて大変でしたが良い教訓になりました!

油虫退治に牛乳スプレーすると効果ありと分かったのに早めに手を打ったり手作業で駆除していこう!
01:17  |  ベランダ菜園  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
