2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月30日(土)

母の日も過ぎちゃいましたね

せっかくミニチュアを作る事ができるのだからと、母の日のプレゼントをミニチュアでプレゼントする事にしました。
DSC00055_convert_20090530115959.jpg
カーネーションの赤色定番色。

他にオレンジとピンクも作ったけど、なんだかピンと綺麗な色にならなかった…。


カーネーションを入れるかごはエコクラフト1本取りで製作。
予想以上に大きくなってしまいショック(笑)
今度はワイヤー編みに挑戦しよっと。
DSC00054_convert_20090530120335.jpg

花かごにカーネーションを植えた図↓
DSC00059_convert_20090530120208.jpg
実はちゃんと土がひいてあります。


花かごだけでは寂しいのでパリブレストでも。
DSC00063.jpg
これは焼き色がつく前。
パン粘土のみで作り少し焼いてみたら程よい柔らかさに。
DSC00067_convert_20090530120655.jpg
焼き色付けてイチゴを盛り付けたら完成!!


全ての完成画像はまた後ほど。


よろしければクリック↓お願いします!



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

07:58  |  ミニチュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
