2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月06日(土)

ちまちまと

小物達を作ってます。
DSC00088_convert_20090606151352.jpg
これはドーナッツを揚げる前ですね。
形、大きさ共に見事にばらばら(笑)

また後で、揚げていこうと思います。

DSC00091_convert_20090606151716.jpg
これはブルーベリーです。
タルトに乗せる物なので、丸めただけだったりします(汗)

DSC00093_convert_20090606151830.jpg
これはカラースプレーを作ろうと思って伸ばしたものです。
これから地道に切っていきます。
根性と時間がないとなかなか進まないので大変な作業だったりします。



あ、あと母の日のプレゼントの完成版アップするの忘れてたので。
DSC00102_convert_20090606160221.jpg

アップにしたバージョン
DSC00103_convert_20090606160911.jpg
DSC00104.jpg

こんな感じに仕上がりました。

また製作に戻りまーす。

よろしければクリック↓お願いします!







テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

07:27  |  ミニチュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
